toriccoからのお知らせ

ご予約・お問い合わせはこちら

toriccoからのお知らせ

toriccoからのお知らせ

2021/04/13

toriccoからのお知らせです♪

 

この度、5月から古巣の名古屋よりご縁を頂き、

名古屋でも月に1〜2回2日間の期間で施術をさせて頂くことになりました。

 

それに伴い、サロンを週3日間のみの営業とさせて頂きますことをお知ら致します。

↓↓↓

■木曜日〜土曜日の3日間限定サロン。

■11:00〜20:00(最終受付18:30)

■1日3名様限定

 

上記に変更になります。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

そして、

5月からは新しく専門的に腸の勉強をスタートさせます!!

 

実は小南は小さい頃からずーーーっと便秘…涙

社会人になり責任ある立場に立たせてもらえるようになってからは特に美容の仕事をしているのにも関わらず、便秘が酷くなり、施術で腸を学んでいても、散々あらゆるサプリを試しても、出ないものは出ない…という状態になっていました。涙

 

・便秘のせいで万年全身むくむ。(毎日マッサージしてもある程度の改善までしかいかない)

・痩せづらい体質になっている。

・便が溜まることで、体の調子がなんだか良くないのでたまに気持ちも不安定になる。

このような症状が出ていたのはお客様とも共有し、私自身が改善の方法を見つけては試しを繰り返し、良いものだけをお客様に伝えて来ました。

そんな中、便秘が改善されたのは昨年のコロナでのサロン休業中でした。

仕事でのプレッシャーやストレス(本人気付いてないのですが。(笑))から解放されていた2ヶ月間でした。

腸は第二の脳と言われるくらい、自律神経とも深い関わりがある事を本当に実感しました。

その前からずっと腸のことは気になっていたので腸のケアの講習を受けて施術を出来るようになったり、更に自分なりに調べたり、本を読んで勉強したりして来ました。

そんな中、便秘外来専門のクリニックがあることを知り、

その先生が出している本がわかりやすく私のバイブルとなりました。

その先生の元でナースをしていた方が立ち上げた日本美腸協会の資格を取る!ということを今年の目標として5月より動いて行こうと思っています^ ^

今も腸ケアの施術はしていますが、もっともっとパワーアップしていきますのでご期待下さい!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。